同居解消

日常の色々を自分なりにいい様に解釈しようと努力をしてきたけど

どうやらそろそろ限界が近づいてきた。

 

本当に「塵も積もれば山となる」とはよく言ったもので

10余年一緒に暮らすと沢山のことがあった。

 

一つ一つは笑い話にも出来ることだし、楽しい事 嬉し事もあった

けどそうでないあれこれが重なり、相殺出来ない分が『ストレス』になる。

 

溜めていて爆発させるのはズルいと常々思っているので、義母と夫には

少しずつ不満や思っていることをぶつけ、改善して欲しい事も伝えてきた。

 

もちろん、私にも至らない事はあったと思う。

けど、私には言う権利がある、だって私が彼らの生活の金銭面をみている

養っているのだから。

 

嫌な思いまでして彼らを養うほど私はお人好しではないし、そんな甲斐性もない。

 

と言う事で同居解消、私は家を出ます。